こたつが長い家 | きょうもメイっぱい

きょうもメイっぱい

わがままバーニーズMay(メイ)と地味に楽しく暮らしていました(^O^☆♪

こたつ開きしました。

した途端に寒くなって、よかった。

冬はこたつよねー和むわあ。

そうそう、みかん買わなくちゃ🍊



えっ






メイの位置はこたつでもテーブルでも

不動だから関係ないよね。



ながくね






今年は

掘りごたつ(斜線部分)じゃないとこに

思いつきで座卓を忍ばせたら、

なんと、

天板にシンデレラフィット!





そして、


長い。

でも
いっぱい座れるし
料理も無限にのるし
各種宴会だってこなせそう。
(予定はないけど)



つかうのはさきっぽだけだよ





うんうん、
ネンキン夫婦とメイだけだからね。



OMG〜






で、常々思ってることだけど

寝そべって食べるのね最近の朝ごはん。



いえす






しかし、

全面使わなくてもなくても汚れるもんやね。



だからー

むだにながいって