毛皮族のみなさま | きょうもメイっぱい

きょうもメイっぱい

わがままバーニーズMay(メイ)と地味に楽しく暮らしていました(^O^☆♪

おつかれさまでした。

今年も大変でしたね。
炎暑と毛量。
よくぞくぐり抜けられました👏


ゲンカイトッパ



ぐっと凌ぎやすくなった今朝は散歩率高め。
毛皮族のみなさまも飼い主さまものんびりモードで時間長め。


そーしゃるでぃすたんすはまもります



帰りにはコレ。
秋の定番いただきました。




歩き散歩も絶好調、




とはならず、

引き続き最短コースなんですね。


それとこれとはべつやし



おやおや、
頬がこけてる。
夏痩せされました?


たぶん



この間のワクチン接種時、制限体重ギリギリでしたからね。

それはないかー


おかんがいうにはやせたんちゃうかて



ないない。



あら、オリーブさん。





朝晩の涼しさにあわてるのはいつものことで。
あれだけ暑かったことも忘れてしまう。



お立ち寄りいただきありがとうございます🍇