秋らんまん | きょうもメイっぱい~season2【ナナ降臨】

きょうもメイっぱい~season2【ナナ降臨】

最愛のメイが生まれ変わってナナになった!?

朝晩の水遣り以外、庭に出るのも億劫だった(蚊の襲来もあり)夏がそろそろ終わったかなと出てみたらこの方たちがお目見え。毎年ありがとうございます。


オヒサシブリザマス



思いつきで始めた夕張メロン栽培。
炎暑を越せず(「なんの手入れもせず放置されていたのだからどう育てと言うのか」ごもっとも。ほんと申し訳ない)みなさまぐったりされてました。


マタネーー



一時期はお仲間いっぱいでにぎやかだったのに。
ごめんね栽培放棄して。
もう、食べることだけに専念することにします。


こうなることはわかってた



なんでもわかってらっしゃるメイさま。
このままソトイヌ生活するんやないかとおもうくらい庭に出っ放しの毎日です。

おやおや、

おヒゲ1本だけ目に入る勢いで立ってますが。


はいんねえよ



ですよねー

あらま、目ヤニもついてますけど。


つけてる



ですか。
あ、なんかイラッとされてます?
わたしめんどくさい?

そうなんやー
すごすご退散。

でも、やっぱり立ってる1本😍


なにか


滝汗


この秋の新入り。

地球環境にもメイにもシニアな私たちにも優しいらしいけれど、安全機能満載すぎてピーピーピーピー言いすぎ!!


シンパイショウナモンデ



あれ、わりといいヤツかも🤣🤣




ご訪問いただきありがとうございました🌾