思案に暮れる | きょうもメイっぱい

きょうもメイっぱい

わがままバーニーズMay(メイ)と地味に楽しく暮らしていました(^O^☆♪

足の調子が悪くなった2月頃からご近所さんぽをいやがるようになったメイさん。

無理に歩かさないほうがいい。
でも筋力はつけなさい。

この永遠のテーマについて、
あれこれと思案しているうちに毎日のご近所さんぽ習慣がなくなってしまった。


きんじょはもういい



今は朝も夕も車に乗せて公園へ、が日課になった。公園に行ったから歩く、というわけではないけれど。


のるならいく



でも、ご近所ブラブラさんぽもしたいのですが。
圧倒的に運動不足ですし、わたし。


ひとりでいけば


滝汗

おっしゃるとおりです。


で、きょうは気持ち近所を歩いていたら、

「メイちゃーーーん」
「メイちゃんのおかあさーーん」

とヒマを持て余しているキッズ集団にワッと囲まれました。


やべ



ますます近所はこれだから、となりそうな予感。


だからー



どうやって筋力をつけるか、つけるまでいかなくても維持できるか、は大きな課題。
メイはもちろん、私にとっても。



ご訪問ありがとうございました💪