引っ込み思案につき | きょうもメイっぱい

きょうもメイっぱい

わがままバーニーズMay(メイ)と地味に楽しく暮らしていました(^O^☆♪

遠い。


のうこうせっしょくさけてます



ほら、おやつの輪ができてるよ。行ってみたら。


そんなにほしくない



くださいなーが言えない。
てか、家族以外からもらうおやつは食べない。
厳しくしつけられたわけではないのに。

あ、きてくれたよレオンくん♡


ドモ



マックスもきてくれたよ。あそぼーって。


むり



あーあ、みんな行ってしまった。つきあいわるいねえ。もう少し愛想よくするとか、ない?


ない



わたし譲りの引っ込み思案につき社会化ならず。気がつけばひとり、のメイさん。
なんだかごめんね。


これでいいのだ



雨上がり。桜の花びらの吹き溜りが地図みたいになっていました。








ご訪問ありがとうございました🌸