携帯を洗濯してしまった | きょうもメイっぱい

きょうもメイっぱい

わがままバーニーズMay(メイ)と地味に楽しく暮らしていました(^O^☆♪

 

いまなにゆうた?



どこ置いたかなーてさがしてはいてて、洗濯物干さなければと洗濯機開けたら出てきた。


どーゆーこと?



服のポケット入れたままやってんね。
これまでもティッシュとかメイのおやつとかお金とかいろいろ入れたまま洗濯したことはあるけど、、、、


またやらかしたな



開けたら携帯、てのははじめて。瞬間息がとまった。わけわからん。わかったけど。あーポケット入れたままやったんやってすぐわかったけど。


せんたくするまえにてんけんしろよぽけっと



うんうん。

連絡が入る時に限って身近に置いてなくてひんしゅくものやからそうゆう時はポケット入れておこう!と。で、このありさま。


そこやなくて



連絡系統の件が終わると意識がもうそこにない。あ、草抜きしてドロドロになったから洗濯しなきゃ、なんよね。


いやいや



コロナも晩ごはんも散歩もメイの足もいろいろいろいろ考えながら日々の雑務は無意識のうちにこなしているわけで、、、


だいじょうぶかこのひと



心配かけてごめんね。

アップルのお兄さんは、取り急ぎバックアップとっておいてください、と。
普通に動いてるのが不思議。
いつか異変がくるのか、、、

今日からはちゃんと洗濯前点検します。たぶん。




ご訪問いただきありがとうございます😊