あんたらつきあってるん? | きょうもメイっぱい~season2【ナナ降臨】

きょうもメイっぱい~season2【ナナ降臨】

最愛のメイが生まれ変わってナナになった!?


えっ



いつのまにかふたりの世界やん。犬嫌いなのに。こんな至近距離で犬とまったりしてるん、見たことないわ。


たまたまちゃう?



にしては、すごくナチュラルにくんくんしたりしてるし。昨日今日のやないよ、そのさりげない仕草。あやしい。


あ、ジャマものきたよ!


くんにちは〜


ニヤニヤ


割って入ってどおするん。せっかくいい感じやったのに。空気読まれへんタイプ。知ってるけど。


なにかごよう?



あ、行ってしまった。なかなかクールやね。
てか、一回も目合わさへんかったよ、あんたら。
逆に深い。

ほんまにつきあってるんちゃう?


またね



なんかこう、ええやーん。会えば静かに寄り添うだけって。おじさんおばさんやのにそんな空気感出せるんや。うらやましいわ。

聞いてる?


きいてない



メイがワンコに追っかけられてると、レオンくんは遠くからでも走ってきて、間に入って守ってくれます。
ジェントルワン!なんです。


ニヤニヤ


絶対つきあってるわ。



ご訪問ありがとうございました🌸