シャクティ シンクロ | 知奈津のブログ ~Open Heart~

知奈津のブログ ~Open Heart~

どこにいてもここにいる

一瞬に、
毎日に、

ありがとう

4月に入って、



春なのに、

大好きな桜も咲いているのに、



どうしようもなく眠くて、

大したことはしていないのに、

なんかだるくて、やる気なし魂が抜ける



まるで冬眠してるみたい。

眠気に正直に眠い時は寝てる昇天





今朝リビングでゾロ目だ~ひらめき って。

なにが22%なのかよくわかんないけど、

壊れてるのかな?笑






昨日足つぼマッサージの前に、

ふと思い立ってお宮参りした神社に寄ったのだけど、

そこであったおもしろいなって思ったこと。


本殿前で手を合わせ終わって、

帰ろうと思ったら、

厄年の看板を見ていた初老夫婦の会話。



旦那さん:俺今年八方塞がりになってるじゃん。

えーそうなの?良くないじゃん。


奥さん:なに言ってるの?八方塞がりって真ん中に書いてあるでしょ?

だからそういう時ほど、周りがよく見えるのよ。真ん中ってある意味主役みたいじゃない。





その日のブログでちょうど八方塞がりのこと書いて、


その数時間後にまた似たようなエピソードに出くわすという。



とてもわかりやすいメッセージすぎて、

ありがとうございますって思った。







もうひとつシンクロみたいでおもしろいなって思ったこと。



昼間1時間ぐらい寝て、

そのあとぼーっとして夕ご飯食べる前か後に、

なぜかボブフィックスさんのサイトを検索し始めて、

このマントラ伝授ワークショップを見つけました。


https://www.bobfickes-events.com/workshop-2/


ロータスということば、響き、

このヤントラを目にした時、


受けよう。


となってる自分がいて申し込み。



やる気出ないとか言ってる割に、

このスピードなに?って不思議すぎるし、

ボブさんのサイト見るのたぶん初めて?なんだけどなーって。



でも、このワークショップ来週だし、

タイミング良すぎでしょ!

なんてラッキーなんだ~ って感謝。






数日前にこの記事を読んで、


https://sorae.info/astronomy/20240330-milkyway.html



シャクティ


シャクティ と シヴァと名付けた。

って頭になんか残ってて。



それもあって、

ワークショップの記事見て、


あっ!


と思って、

勢いで申し込みした感じなのだけど、


あとで気づいたのだけど、

最近 子宮 に意識を向けるような事柄が続いている。



ポリープ切除したあと一時的に不正出血なくなって、ポリープによる出血だったんだ、と思っていたら、また不正出血が始まったり。


検査結果聞くときに念のため診てもらって、
子宮や卵巣は問題ない。とのこと。






新しいマントラ伝授を受けるつもりもなく、

探してたわけでもなかったので、

自分では思ってもいなかった予想外の展開だったけど、


ボブさんのマントラ伝授楽しみですニコニコ


申し込むときなんかちょっとこわくて、

受けようとは思っていても、

1,2時間放置しちゃったんだけどね。



今日はおもしろいことが多かったので、

シェアさせていただきました花



まだ受けてないけど、

わたしの勝手な感覚で、


ロータスマントラ。


すべての女性にいいんじゃないかな~って

思ってます。