カードリーディングしました | 知奈津のブログ ~Open Heart~

知奈津のブログ ~Open Heart~

どこにいてもここにいる

一瞬に、
毎日に、

ありがとう

明日から12月。

2021年もあと1か月ですね。

 

そんなタイミングで、

2021年を最高のフィナーレで締めくくり、

来る2022年を最高のカタチで迎えられるように

最近いつもお世話になっている

ギャラクティックルーツカードで

リーディングしてみましたスター

 

出たのはこのカードたち 下矢印

逆さになってて見づらくてごめんなさい笑い泣き



よかったら

参考になる部分をお受け取りくださいハート

 

 

宝石紫自己犠牲ではなく、真の奉仕という意識

 

真の奉仕とは、どの方向から見てもよい循環が生まれること。

 

何をするか?ということよりも、

どう在るか?

どのように行うか?が大事。

 

そして、大きい、小さいもない。

 

道端で出逢った人に笑顔で挨拶する。

 

自分がストレスに感じる事や我慢していることをやめて、

心穏やかに笑顔で過ごせる時間を増やすこと。

 

そんなことも大きな社会貢献になる。

 

他人は自分の延長線にあり、

結局ひとつなのです。

 

 

宝石紫静寂さ。内側と繋がる

 

自分自身の故郷に帰る。

それは自分の内側にある故郷(内なる本源)

静寂さをコンパスに故郷にアクセスする。

 

 

宝石紫パラドックス

 

あなたの視点がこれから変わる、

もしくは変わりつつある。

この変化によって、制約的思い込みや視点がはずれやすくなる。

 

真実は二極を超えたところにある。

 

パラドックスに遭遇したら、

「こっちか、あっち」という二極的視点から選ぶのをやめて、

両方存在していいと思うようにしましょう。

 

 

 

 

いくつかポイントをまとめましたが、

 

何か1つのサイクルが終わりを迎えた方、

もしくはこれから終わり(卒業)を迎える方も

いらっしゃると思います。

 

師走の忙しい時期ではありますが、

周りの空気に流されず

内側と繋がって、マインドを鎮める時間を持ちつつ、

 

このタイミングで、

今のサイクルを見つめてみるのも良さそうです。

 

 

みなさんにとって

最高の2021年のフィナーレとなりますようにクラッカー