ばーーーね | MAYのラジコンと徒然なる日々

MAYのラジコンと徒然なる日々

つれづれなる毎日と、ラジコン等小生の趣味をつらつらと・・・・

で、、

少し寝坊気味の朝のご用事をテキパキ終わらせて

tam-tamさんちの朝練?に行ってきた!

(*゚▽゚)ノ


で、、、


昨日から問題のサーボなんですが、、

何故だか、、走り込んでみたら、治ってきた

( ゚д゚)ヌ?ナゼ?


まぁ、気にならなくなったからいいかぁ、、


と言うことで、、、

お次のお題なのですが、、



ちょい前にカチカチバネをやめて、HYBRIDの純正バネをつけたらイイ感じになった気がしたので

更に、柔らかバネを入れたらどうなるか?

試してみた、、



いのでw、、、

ヤマさんのコレクションをちょっと借りてみたw


線径Φ1.0付近の9巻き前後の45mm長、、


そのままつけると、車高が高すぎるので

ロッドエンドとか調整したです、、


で、、

走ってみると、、

(・∀・)コリャイイ‼︎


カチカチバネの時は、

ギュッて一気に荷重やトラクションをかける時にはイイ感じな気がするですが

MAYさんのチキンアクセルでは、バネを潰せずに荷重が上手く乗らない感じで、、上手く使いこなせて無いイメージでしたが、、、


ヤマさんから借りた柔らかバネだと

ちょうど操作の具合と車の姿勢変化がマッチしやすくて、乗りやすくなったです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


( ・∇・)アー、、MAYBRIDに近づいてきてる、気がするが、、キノセイダナwww



と言うわけで、ヤマさんにバネをお返しして

そのまま店舗に直行!!

Σ(゚д゚lll)ハッ!コレハ!チョーキケンナムーヴ


と言うわけで、、



前後につけられるようにバネ買ったところで

週末ラジコン終了、、


(*´ー`*)んー



と言うわけで、早速、来週末が楽しみっす

o(^▽^)owkwk


ラジコン楽しいや

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*