アライメントとバネバネ | MAYのラジコンと徒然なる日々

MAYのラジコンと徒然なる日々

つれづれなる毎日と、ラジコン等小生の趣味をつらつらと・・・・

今日も奥様クエスト発動なので

隙間時間にtam-tamさんちに行ってきた

(=゚ω゚)ノ




で、、

平日の帰りにtam-tamさんちいって

いろいろ物色して、、


アッパーアームの取り付け位置を外に出してみた

(゚∀゚)ウホ!


と言うわけで、、

本日のtam-tamさんちには、

wktkで、行ってみたですが、、、


(´・ω・`)

普通、、


違和感も特になく

違いがよくわからない、、


と言うわけで、、、

所謂、自己満足?


で、、、、

走り込んでみたら、、

フロントが緩く感じてきたです、、、

(._.)んー


と言うわけで、、

かきー(゚∀゚)ーん

してみたw


で、、、品物ガン見しつつ

バネレート

を試算しつつ、、徘徊して、、、


ちょうど欲しかったバネレートをみつけて

で、、これ購入して付けてみた

(・∀・)ワーイ

なかなか感触がいいです!


と言うわけで、、、

フロントとリアのバランスが少し崩れた感があったので、リア側も購入、、


( ̄▽ ̄)ちょっといいかも!


と言うわけで、、、

しばらく遊べそうな予感っす!


な感じで、本日のラジコン終了!


また、明日頑張ろう!



ラジコン楽しいや

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*