で、、、連休が終わた | MAYのラジコンと徒然なる日々

MAYのラジコンと徒然なる日々

つれづれなる毎日と、ラジコン等小生の趣味をつらつらと・・・・

連休が終わた、、、



と言うわけで、、、日曜日、、

安定の奥様クエストをこなしつつ
tam-tamさんちに行ってきた


と言うわけで、、、

当日のラジコンも終盤がスリリングで、

NEWTYPEが覚醒するかおもたw


が、、、

たけさん、リグさん、チャンプさんと一緒だったので、

グヌヌヌヌ:(;゙゚'ω゚'):ヌヌメヌフヌヌヌ

な感じになって、走り込みがいい感じですたw

(=゚ω゚)ノアリゴトウゴザイマス


で、、、


短足なMAY迅さんで走り込んだですが、、、


(゚∀゚)ヨクカンナイwww


net徘徊して、アドバイスもろて、

車がよく動いて、横が止まる傾向、、、


らしいのだけど、よくわからなかったです

(._.)


多分、、トラクションかかって、加速するようになったけど、操作のリズムを変えることができずに、突っ込みすぎのオーバーランして、止まる方が認識できなかった、、、気がする、、、


で、、、RDXをちょいと見せてもらったですが

MAY迅さんだとアッパーアームの取り付け位置が足りないみたい、、、


ここなんとかしたいなぁ、、、

というところで、ラジコン終了っす


もうちょい走り込んでみよっと



ラジコン楽しいや

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*