週末ラジコン | MAYのラジコンと徒然なる日々

MAYのラジコンと徒然なる日々

つれづれなる毎日と、ラジコン等小生の趣味をつらつらと・・・・

は、、、

奥様クエストの隙間時間に

tam-tamさんちに行ってきたです

(*゚▽゚)ノ



で、、、


MAYBRIDさんにのって、チクチクと

ドライブフィールを弄って

D/Rを弄ってたですが、、

行ったり来たりし出したので、、

行き詰まってきたです

(*´ω`*)


なので、、多分、今年初めてMAY迅さんを出してみたですが、、

なんか、、、

残念な感じになってました

Σ(゚д゚lll)ナゼ?


特に何か触ったわけでなく、、

逆に何も触ってないから、

MAYBRIDさんの操作感との乖離が激しかったです、、、

と、そんな土曜日のラジコンの後

お家でMAY迅さん弄りをしてみたです、、


で、、、

特にロールさせたいわけではないけど

フロント脚とリア脚共にダンパーの長さとか、取り付け位置を変えて

少し柔らかめに、リバウンドを稼ぐ方向で調整したです、、



んで、、日曜日、、、

車高を少し整えて、、走ってみましたが

特に違和感なし、、、

( ゚д゚)アレ?


んで、、、

最近のMAYBRIDさんとの流行りだった

ドライブフィールの加速側も気を付けつつ調整


んでんで、、

ちょっとギア比がハイすぎる感じがしたので、

ギア比9.2くらいにして、アンプを調整、、


で、、、

まーぼーさんから、ラインどりのレクチャー受けつつ走り込んでたです、、


MAYBRIDさんの時は、邪魔にならないように頑張って走るですが、ぶつかって結果邪魔になるってるので、

(´・ω・`)

な感じで、反省してるですが、、

MAY迅さんだと、そこそこついていけるので

いろいろ考えて走らないといけないけど

やっぱり邪魔になってる気がする、ので

(´・ω・`)ムツカシイッス


と、そんなこんなでMAY迅さんを中心に走り込んでたで週末ラジコン終了


来週も頑張ろう

ラジコン楽しいや

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




最近、zucchiさんがアセコル始めたので

夜な夜な追走の走り込み


なかなかうまくいかないけど

アセコルも楽しいや

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆