あとちょっと(*´Д`*) | MAYのラジコンと徒然なる日々

MAYのラジコンと徒然なる日々

つれづれなる毎日と、ラジコン等小生の趣味をつらつらと・・・・

お休みなのに、、
なにも予定ないのに、、
0700時には(´⊙ω⊙`)目が覚めるwww



と言うわけで
ゴソゴソとラジコン取り出して

買ってきたやつを付けるです!
(・∀・)ニヤニヤ



で、、、散らかしまくって
フロントバルクはチャキチャキと交換したけど
ランドセルは、1mm寸法が合わない
。・゜・(ノД`)・゜・。

しかも、、、
ボディに干渉するし、、、
グヌヌヌヌヌナ:(;゙゚'ω゚'):ヌヌメメヌナヌヌヌ


で、、、少し知恵の輪みたいになってきそうだけど、とりまランドセル装着



で、、、

長かったサーボとジャイロのコードをバッサリ半分に切って、、、

(ㆀ˘・з・˘)目をしょぼしょぼさせながら

コネクター付けて、、、



キャパシタを付けるのに

イヤイヤはんだをして、、、

メカ乗せ準備完了



?( ゚д゚)?

ぬ?(O_O)?



えっと、、、

真ん中にドラシャがクルクルしてるから

そこは避けつつ

サーボは右でアッパーデッキにくっつけるけど

受信機とジャイロはシャシーに付けるけど、、

アンプは左にアッパーデッキにくっつけるけど

モーターへの線はドラシャの下を通して前に出してみるけど

キャパシタはランドセルなので後ろに配線しつつ

キャパシタ付けたからバッテリー端子のショートが怖いので、-端子はドラシャの下を通して右側に持っていきたい、、、

?( ゚д゚)ぬ?



グヌヌヌヌヌナ
:(;゙゚'ω゚'):
ナナヌヌヌメメヌヌナ



と、、、あれこれ悩んで2時間


なんとかなった




のか?(゚д゚lll)?





油断ならんからなぁ、、、




怖くてまだ電源入れてないw
(・ω・`)




で、、、まだ、、、


ボディが乗るかは確認してないwww





とりま、休憩しよう、、、





ラジコン楽しいや
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*