しばらく通院、、 | 風とともに。。

風とともに。。

好きな音楽 
と 今まで、そして。。これから。
興味のある(ブログ訪問で)足跡つけていいね☆したり。
どうぞ宜しくお願いします。

最近は、歯科医院と仲良くしてる。


ずっと疎遠だったので、


強い方だったけど、


いつの間にか、、


年齢もありますが、


我慢したらダメだって、


怒られてます。😷


20年いた家の横に、通うくらいで、


あれから、行かなくなり。


何度かの引越しもあり、、


コロナの辺りから、、


病院通うように、、


縁が無かったはず〜😹


今は、皮膚科も。


専門医じゃないので、


経過みて、探す。