しばらく通院、、最近は、歯科医院と仲良くしてる。ずっと疎遠だったので、強い方だったけど、いつの間にか、、年齢もありますが、我慢したらダメだって、怒られてます。😷20年いた家の横に、通うくらいで、あれから、行かなくなり。何度かの引越しもあり、、コロナの辺りから、、病院通うように、、縁が無かったはず〜😹今は、皮膚科も。専門医じゃないので、経過みて、探す。