お天気悪い。
普段は、自転車距離なので、
晴れの日に、通院、
今日は、怪しいので、
電車使ってみる。
晴れてたら、歩きもよいけど、
今朝は、気圧のせいか、
もわ〜っとして、、💦
帰りは、頑張って歩くのは、
やめとこうかな、、
商店街も、シャッター街で、😢
寂しい時代なんやわ、
スーパーは、土地あるからか?
増えてるような?
畑付きの別荘地があると、
移住者も増えるかも?
しばらくは、別荘にしてみて、
完全移住は、、
車🚗無くても、不自由ないよう、
駅周辺に、、
大阪だと、駅周りには、
何でもあるから、
地方に出ると感じる。
80代でも、🚗車乗ってるし、
無いと、動けない。
実家の町は?
バス🚌もあり、、
何かと便利で、タクシー🚕
使えたり、、
美容院と病院は、多くて、
車関係もかな。
地方の特徴。
ただ、、
後継ぎなく、閉院もあるとか。
数は、判らないけど。