風雨ザワワ。 | 風とともに。。

風とともに。。

好きな音楽 
と 今まで、そして。。これから。
興味のある(ブログ訪問で)足跡つけていいね☆したり。
どうぞ宜しくお願いします。

雨戸閉めて、


風がゴーゴー、


川の氾濫注意と、、


TVからの情報。


アプリより、TVが速いので、


地震チェックも、、


つけたまま、寝るかな💤


後3時間ほど、、暴風🌀