運動音痴 方向音痴 そして、だだの音痴 | mayの晴耕雨読備忘録

mayの晴耕雨読備忘録

山が好きでテン泊縦走
そこから外界でのキャンプ
2つに共通するのは…
外で呑む酒の旨さ!
寺社仏閣、読書、ワ-クアウトも好きです

私は運動音痴である


ドッチボール
最後まで残っているタイプ
もちろん大活躍して
残っているのではない
単に、逃げ回るのが上手いから

ドッジボールを人気のスポーツにするために出来る3つのことと強くなる方法! - 人前で踊るのが苦手なダンス講師の日記♪

 

ただ人生においては

厄介事から上手く逃げる事は

不得手とする

 

卓球

ラリーは、そこそこ続けられる

おひよおひょと楽しめる

でも、すぐにむきになって自滅する

もしくは、笑い転げて自滅する

 

鉄棒は

いい具合に脂肉のついた私が

焼かれるのを待っている状態になる

 

あっ!ダイエットで使った

フラフープも

一回も回せなかった

腰を回すことは得意なのだが

 

スポーツの脚さばきは不格好だが

スキップは得意、ルンルンである

 

スケート

立つことすら出来ず

手すり磨きに勤しんでいた

 

スキー

未体験

しかし、その実力は

推して知るべし

 

ギャグなどの滑り

これは得意

 

走る、歩く等の運動能力

脚だけは、まぁそこそこ

 

運動音痴と双璧をなすものが

方向音痴

 

屋内Pに停めると

98%の確率で

店内入口でない方向に向かう

 

レストラン等でのバイキングの時

食べ物を取りにいくと

58%の確率で、席に戻るのに苦労する

 

混雑したキャンプ場やテン場

22%の確率で戻るのに苦労する

 

運動音痴で方向音痴

どうしようもない女である

では、カラオケ等の

音痴はどうかというと・・・

ご想像にお任せする(* ´艸`)