やってらんねー&ライブ告知 | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

なんか色々疲れているようだ。頭がパンクしそう。


なんだ。どうしろっていうんだ。

糖分がたりないのかなぁ。確かに最近甘いもの口にしてないけど・・・なんか頭が冴えないと言うかすっきりしないというか・・・とにかく今は「やってらんねー」感じ。


そしてライブ告知。

ついに来週に迫ったカリメロライブ。今のところ客は一人も捕まってないぜ。

明日誰か誘って来るかどうかも分からんし・・・まず俺が人誘えるかどうか不安でたまらない。

誰かアメーバ内で東京に来ている友達や知り合いがいたら声かけてみてください。又は俺に教えてください。

こんな皐月に救いの手を!


宜しくお願いしまーす。