腹式呼吸特訓中 | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

昨日の夜から腹式呼吸の練習&特訓として、ペットボトルと格闘してます。

今のところ酸欠で倒れそうになるけど、ちゃんと声が出るようにしておかないと今後不利というかやっていけないので、頑張ってます。


実際やってみてからは・・・腹筋の使い方をちょっと覚えられそうな雰囲気が出てきて、少し嬉しかったり。


でもネタ見せは明日なんだよね。困ったなぁ。明日何とかしておかないと・・・

っていうかはやく1軍に戻りたい・・・まだ1回しか上がったこと無いんだよなぁ。


とりあえずネタを完成させておかないといけないのはいつも通りかな。