なんか | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

ファンタシースターポータブルを久々に起動してみる。

ダウンロードクエストをやってみる。


・・・面白い・・・




そんな事は置いといて。

昨日書いたデッキ、なんか妙に回らなくなってしまった。と、言うわけでもっと慣れてるデッキで参加する事に。

とは言っても慣れてるデッキが黒ランしか残ってない事実。これはもうビート対策をすごく高めてランデスするしかない・・・


・・・すっかり忘れてた。ヘヴィメタがあったんだっけ。


明日はなんかチルノに夢中なバタフリーがカラオケ1日分おごってくれるっていうから付いて来ます。まぁ、あと雪華もいるいつも通りの面子なんだけど。

なんか歌覚えたっけなぁ・・・