今更とれたってなぁ | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

昨日の夜ファンタシースターポータブルやってたら、なんかヒャッカリョウランが手に入った。ん~皆が離脱してから手に入ってもなぁ・・・まぁ、この際だからいろいろ頑張ってみます。

美琴さんは今日も頑張ってます。


今日は10時過ぎに起きましたよ・・・11時からカラオケ行く予定なのに・・・と、言うわけで飯食って、着替えて。移動中に雪華と遭遇。バタフリーは遅刻。

今日の選曲?ん~・・・無茶したり、頑張ったり、いつも通りだったり。なんかハルヒコンボが16位いったかな・・・?あとは古い奴とか、応援歌コンボとか、ガンダムコンボとか・・・まぁ、無茶もしたよ。


明後日使うデッキは未だに・・・ギャラクシーをこのまま頑張るか、HDMを調整してみるか。はたまは完全にビートを使うか。いや、確かにビート使えばなんとかいけるような気もするんだけど・・・なんかなぁ。

っていうか、俺もなんか「俺らしいビートダウン」が欲しいなぁ。ドリメが一番結果残してるけどさぁ。たるほさんはジャックビートだし、壱号さんはマルコがいい感じだし。ピオン、ソラ、ニャモちゃんはビート苦手とか。・・・ピオンはそんな事言ってたっけなぁ?

でもなんか欲しいなぁ。こうなったらなんか作るか?そういや岩石恐竜はビートダウンだったっけ。いや、あれは現環境じゃ勝てない・・・ユグドラジーガかドグザバルの方が勝てそうだ。

グラデビは長野代表がいるし、リース、シータはなんか自身ないし、普通の速攻は面白くないし・・・

でもそんな事言ってると決まらないなぁ。


明日は雪華の家でごろごろしてます。