覚悟のデッキ | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

日曜に使うデッキ。今日決めました。まだほとんど試してないからよくわかんないんだけどね。

でも結構いい感じに動きそうだから、ちょっくら頑張ってみます。

ランデスされるのは勘弁ですがね・・・

ヒント?そうだな・・・5色だぜ!


最近デッキ作ってると、なんか面白みが欲しくなる。とは言っても変に面白くっても困るんだけどね。

今考えてるのは・・・まぁ、アロロとパロロ使ったデッキなんだけどさ。何にも思いつかないんだよ。思いつくって言ったら、今存在してる忍者再利用デッキか。ユウナギでマナ送りにしたシノビをアロロとパロロで再利用と・・・で、作って使って思う。使いにくい。

そんなわけでなんかマナと墓地を色々弄れるデッキの案募集。


で、明日は学校と。

寝るか。