R-1のRは落語のR | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

個人的に鬼頭がよかったなぁ。バカリズムも安定してたし。芸人も大変だよなぁ・・・



今東京に持っていこうかと思ってるものを選別中。漫画数種、小説、ゲーム機などなど・・・もって行くにも限界があるからそんなには選べないんだけどね。

問題は漫画かなぁ・・・連載中のやつのうちどれを・・・とりあえずジャンプ系統は非常に迷ってます。リボーンだけでもいいんだけどさ。他はどうしよう?


デッキ製作はイマイチ・・・ガチでいける奴からいくつかえらんで徹底的に調整してみようかな。それにしても次回はビートが多い気がするぜ・・・何を使えばいいかな?ひゃ、ヒャックメーかな?