BSレポホントくやしい | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

午後のバトスピ。いつもの様にウィニーでぽこぽこ。


1回戦:赤白(オーナー)○

展開してぽっこぽこ。賢者の樹が働いた。

2回戦:緑ウィニー(rensuke君)○

どちらが早いかの勝負。まぁ、どういう経路で勝ったか正直覚えてない・・・

3回戦:緑ウィニー(densukeさん)×

親子揃ってそれかい・・・まぁ、こっちの手札が無くなってから神速、そして神速。まぁ、デッキ構築とプレイングの差で負け。


結果2位。まぁ、ポイントもたまったし、なかなかいい感じなのではないかと思ってきた。でもミカとは当たらなかったな。上田はミカ多いって聞いて結構意気込んでたんだけど・・・


明日は亀でバトスピ。最近2位が多いから今度こそ白亀とってやる。

そんなわけで今から全力で改造します。densukeさんに貰ったパーツを大いに組み込んでそんじゃそこらのデッキには負けないように!

まぁ、ウィニーですがね。