DRレポ反省はしている | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

行ってきました上田遠征。主な収穫としてはのちのち。


1回戦:ヒャックメー(densukeさん)×

ビートとしてはきついだろ・・・たしか1枚目からヒャックメーに引っかかってバイケンが出てきて・・・

2回戦:ネクラなんか(地元の人)×

速攻バジュラだして殴りかかるもテルスがいて止まる。しかもマリエルが出てくる。完全に攻撃が止まったところで相手展開。こっちは引きがぬるい・・・マリエル除去できるカードを全く引かない・・・そしてぐだぐだしてるうちにパラディンスピアを出すも、殴れる奴にクロスできない・・・そして除去されダイグロで一斉攻撃。

3回戦:不戦勝


結果。最下位だよコノヤロー。まぁ、なんか直前に回した感じが結構よかったから使ってしまったけど・・・正直言うと何使っても負けてた気がする。ギャラクシーなまだなんとか戦えたか。でもアルファが出てもヒャックメーは出てくるんだよね・・・


そしてしばらくして非公認。こっちはギャラクシーで。

1回戦:ブーストHDM(rensuke君)×

回り方謎。いくら引いてもギャラクシーこねーでやんの。結局トライリンク許し負け。終わった後見てみると・・・山札の一番下にミスト、ギャラクシー、ミスト、ギャラクシーとか・・・最後の1枚もシールドだし・・・こりゃ無理だ。

2回戦:自然単(オーナー)×

ギャラクシー立てる前にシールド全部割られて起死回生にベガ立てようとするけど来ない。青銅と紋章で何とかしようと粘るも結局来たのは手詰まりになってから。


今日の俺回らないなぁ・・・


今日はおっことぬしさんと遭遇。なんか思った以上に元気な人でした。イメージ?無かった。

まぁ、ちょっとだけど色々回してみたよ。ほとんど即興で組んだでっきだったけどね。久々に新鮮だったよ。


今日は色々お世話になりました皐月です。

万台ではガジラを購入し金欠になってしまいました。