BSレポ@異議あり | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

亀で公認だぜ。

使用:緑中心ウィニー(新作)


1回戦:不戦勝

戦わせろぉー!

2回戦:緑ウィニー(子供)○

展開はされるが命の果実lv2を作っておいて残りライフ1でサイレントウォール。その後は展開し返して勝ち。

3回戦:ミカファール(伊澄さん)○

がつがつ神速で殴ってみる。なんか普通に殴りきる。

4回戦:緑ウィニー(rensuke君)○

強敵出現・・・直前のフリーで負けてるからちょっと不安が強かったぜ。試合はお互いフラッシュの読みあい。最終的にはこっちが展開量で勝ち。危なかったぜ・・・


結果。全勝なのに3位。不戦勝め・・・貴様が俺に回ってこなければ・・・

今回の優勝も緑ウィニーでした。決勝はミカvsウィニーという状況。もう1戦あれば・・・


これからポイント貯めてきます。