ちぇぇぇぇぇぇん! | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

それ塩じゃなくて片栗粉だよ!

あぁ、それは昆布じゃなくてわかめだよ!

これお酢じゃないよ、炭酸水だよ。


そんなことはどうでもいいよ。


暇だったね。今日は。特に予定もなく、部屋の片付けしててさ。デッキも弄ってないぜ。

でも明後日DR・・・なんとかして勝ち上がりたいけど、densukeさんはヒャックメーで行くって宣言してるし・・・困ったなぁ。ドリメで行くのに抵抗あるぜ・・・

今その他にまともに戦えるのが無いからなぁ・・・しょうがない、ギャラクシー作るか・・・


さて、久々にwii起動したぜ。ラタトスククリアしないといけないもんね・・・まぁ、もうすぐ終わりそうだから明日ちょっと頑張ってみて日曜辺りには返せるかな?まぁ、できない事は無いと思うけどね。