手持ち&明日の候補 | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

明日はあれだね。DRだね。


とは言ってみるものの、なんか不安でしょうがない。今の手持ちもいささか不安が隠しきれない。

ちなみに今の手持ちは・・・

・謎の武者コントロール・・・そこそこガチ

・稀に大事故のドリメ・・・俺の第一ビート

・速攻相手は難しい黒ラン・・・俺の第一コントロール

・普通のHM・・・安定はしている

・後先考えない侍・・・はまる事が最近少ない

・回らないナイト・・・マジ回らん

・ネタ過ぎるVサンダー・・・ネタ過ぎる

・揃わないキングロック・・・現在崩れかけ

・光る侍ビート・・・いや、光が入ってるだけで普通

・奇妙なシノビ・・・どっちかって言うとアロロとパロロ

・咲夜、今日はシルベスタギムネマ茶よ・・・出来かけ

・橙!それ鰻じゃなくて海蛇だよ!・・・ガチではない

・これ松茸ご飯じゃなくてエリンギご飯だよ。・・・明日使うかも

・監督!それ台本じゃなくてコミケのパンフです!・・・作りかけ


こんなもんか。

先生!湯豆腐はおやつに入りますかぁ?はパーツが足りなくて作れない・・・誰かガジラ1とバグナボーン2を・・・

明日の候補はまぁ、武者とドリメ、黒ランにエリンギご飯・・・完成したら監督も使うかも。

とりあえず一通り調整して現地で決めます。




後半の名前がおかしい?気にしない気にしない。

そしてついでの募集

ガジラ 1

バグナボーン 2

キリモミ・ヤマアラシ 3

アポカリプス・デイ 2

ソウル・ブリンガー 3

ダグラドル・グラン 1

ツインキャノン・ワイバーン 1

ユグドラジーガ 2

ドグザバル 1

サピエント・アーク 1

アイデア ∞

ジャグラヴィーン(旧) 沢山

ゼノメノン(プロモ) 沢山

エメラルド・ファラオ 沢山