咲夜。今日はシルベスタギムネマ茶よ。 | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

・・・はい、すいません。これもデッキの名前です。

最初はバーレスクのデッキにしようと思ってツインキャノン入れたらツインキャノンが強いもんでバーレスク1でツインキャノン4という何とも普通にシータビートという結論。

文脈とかおかしいのキニシナ~イ。


今日はdensukeさん、rensuke君と亀でフリー。バトスピ回したりDM試したり。壱号さんとは行き違いになった模様。


DMは色々やってみたよ。新デッキ試したり、rensuke君のHDMにドリメでリベンジ挑んだり。

新デッキはあれ。バズラデューダ。・・・なかなか死なないね、彼。こっちのターンにやられそうならグール切って、相手のターンならマッドネス。あと1枚は欲しいかな・・・

後は・・・特に面白いデッキは作って無いなぁ。武者コンがなかなか面白かったかな?まぁ、負けてたけど・・・確か。


バトスピはウィニーためしてみた。バインディング・ソーンが3枚になってからミカとも緑ウィニーともやってなかったし。でもやっぱ手札確保が難しいね。パイソンと古戦場しかないもん・・・あとでまた調整する予定。まぁ、シャ・ズーが入る位だけどね。マッハ・ジー欲しいなぁ・・・ってか神速ほしいなぁ・・・


14日は9:30分か・・・起きられるかなぁ・・・