NEHドラゴン型 | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

中耳炎になったようです。耳いたい・・・


龍聖霊ウルフェウス 2
光神龍セブンス 2
ポップ・ルビン 2
アンビシャス・ドラゴン 3
紅神龍ジャガルザー 2
フレイムバーン・ドラゴン 2
ボルメテウス・武者・ドラゴン 2
エンドラ・パッピー 4
ムシャ・ルピア 3
聖霊龍騎セイント・ボルシャック 2
スーパー・スパーク 2
地獄スクラッパー 2
ヘヴンとバイオレンスの衝撃 2

以下新規追加カード

スペル・デルフィン 1

ザンゲキ・マッハアーマー 2

ボルシャック・大和・ドラゴン 1

緊急再誕 2

ドラグストライク 2

ヴァルキリアス 1

ロジック・キューブ 1


抜いたカード

神令の精霊ウルテミス 4
光器ペトローバ 1
聖霊龍騎アサイラム 2
聖霊王アルカディアス 1
バリアント・スパーク 1
エルメテウス・雷撃・ドラゴン 1

ドラグストライク→緊急再誕→適当なドラゴン出してヴァルキリアスに進化、デルフィンでも出してやれ。な感じの隠しギミック搭載。序盤は4ターン起動なのはしょうがない。ほら、レジギガスだってスロースターターでも強いじゃないか。そんな感じだよ。後半は強くなる。きっと・・・

緊急再誕は持ってないから作れないけど、デッキとしてはまわるのかなぁ・・・あえて連ドラ型にしなかったけど、やっぱバルガ入った方が強いんだろうな。俺連ドラ持ってないからなぁ。つくろうかな。


週末はスマブラの大会があったな。どうしよ。王子もいいけど、ウルフかディディーも強いんだよなぁ。・・・そういえば発売当初はピット使うとかアイク極めるとか言ってた気が・・・

DRまでになんかデッキ作ろうかな。でもネタになる奴がないな。クロス使う?

バデスグールでも作れば面白いけど、あれは失敗作だからなぁ。なんか無いかなぁ。