NEH精霊型 | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

神令の精霊ウルテミス 3

龍聖霊ウルフェウス 2
聖霊王アルカディアス 1
アンビシャス・ドラゴン 3
紅神龍ジャガルザー 2
フレイムバーン・ドラゴン 2
ボルメテウス・武者・ドラゴン 2
エンドラ・パッピー 4
ムシャ・ルピア 3
聖霊龍騎セイント・ボルシャック 2
スーパー・スパーク 2
地獄スクラッパー 2
ヘヴンとバイオレンスの衝撃 2

以下新規追加カード

ライトニング・チャージャー 2

アルシア 1

サイフォス 1

アルカディアス 1

サリエス 1

クリムゾン・チャージャー 2

ムゲン・イングマール 1

雷撃と火炎の城塞 1


抜いたカード
神令の精霊ウルテミス 1

ポップ・ルビン 2
光神龍セブンス 2
エルメテウス・雷撃・ドラゴン 1
光器ペトローバ 1
バリアント・スパーク 1
聖霊龍騎アサイラム 2

思いのほかドラゴンが多いから精霊型って言うのもなー。っておもったりしたけど、一応こんな感じになってしまった。まぁ、前回同様に奇想天外ってやつは・・・あるのかな?

とりあえず重い精霊を操るためにチャージャーを4枚投入。ライトニング・チャージャーが軽くていいかなー?ってね。火も欲しいから相手の小鳥やらやらを焼けるクリムゾン・チャージャー。あとSTで火と光の防御呪文として城塞。ウルフェウスで使えるのもよし。


イングマールは気にしないで下さい。趣味ですんで。まぁ、正直デルフィンで呪文さらに止めたりとか、マッハ・アーマーでウルフェウスの奇襲とか考えたけど、これでいいかな~?感じで・・・


明日はドラゴン型でも考えようか。じゃあ、いつかEADもグールを使わないタイプでも・・・アポロ型?

いっそ闇も入れたいのは俺だけかなぁ?ドラゴン型の場合でもこれでもさ。

インフェルノ・サイン使えるから色々悪いことも出来そうな・・・できないかな。