皆に乗ってもいいよね? | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

皆がザキラ君改造するぞー!な感じなんで俺も俺もー!って感じ。

まぁ、今即興で考えるんで微妙極まりない奴になるだろうね。俺だもん。


アクア・サーファー 2

黒神龍グールジェネレイド 4
黒神龍ジャグラヴィーン 4
魔龍バベルギヌス 2
幻槍のジルコン4

戦攻竜騎ドルボラン 1
エマージェンシー・タイフーン 4
転生プログラム 2
ストリーミング・シェイパー 1
インフェルノ・サイン 2
インフェルノ・ゲート 1
デーモン・ハンド 3

以下新規追加カード

ベルヘル・デ・ディオス 1

バクレツ弾 1

ガレック 1

マイキーのペンチ 2

獅子幻獣砲 2

ロマノフ 1

ブレイン・チャージャー 2


抜いたカード
超神星アポロヌス・ドラゲリオン 1
神滅海王グラン・ベルゼ 2

竜極神メツ 1

竜極神ゲキ 1
マリブ・ダンサー 3
デス・スモーク 2

正直いうと火抜こうと思った。でもグールを起動してSAじゃないのはもったいないからペンチ投入。でも火が足りない。最終的に7枚になっちゃいましたねぇ。まぁ、あまり考えてないんで、こんなもんでしょう。

ベルヘルはなんかドラゴンを破壊するように。ヘヴィの投入が多いけど、俺はドラゴン殴る→ベルヘル殴る、ドラゴン破壊、グール出てくる、ペンチでSAっていう変な事考えてたもんでね。許して。


今日は特にカード弄ってないからほかに書くことないや。メタルギアやってたからね。

明日は赤白改造するぜーって感じなのかな?あまり考えてないけど・・・

結構連ドラにしようとする人だらけだね。あえて精霊増量して考えようかな・・・