今日プール開きだったらしいよ | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

夏っぽいね。もうプール開きか。こっそり俺らが今シーズン最初の授業だったんだぜ。泳いでないけど・・・

じつはさ、先生から連絡受けてた生徒が皆に報告するの忘れてて水着用意してなかったんだ。結局泳いだのは一緒にやってる隣のクラスだけ。俺らはバスケやってました。なんか久々にいい運動した気がする。


学校で黒ランをどう改造するか悩んでたけど、なかなかアイデアが浮かんでこない。5色っていう事も考えたけど、これ以上は色増やせないしねぇ。いっそ火と光を入れ替えて宝剣回してた方が強いんじゃ・・・でもそれは化身コンになるなぁ。ナイトと黒ランか・・・どう融合させれば効果的かな。難しいことはよく分かんないや。

大蛇丸さんがシンラのデッキ考えてたから俺も組もうと思う。万象が4枚になったら火抜きで考えてみようかと思う。デッキ名とかどう考えても森羅万象だよね。スケールでかいなぁ。


明日はずっといた姉と子供が旦那の所に帰るんで、早めに帰ってこないと。麻雀なんてやってる暇ないね。でも明日雨っていう予報か・・・自転車は濡れるからやだなぁ。

黒ランは週末までに何とかしないといけない気がする。一体どうすればいいんだ?

バキュームで何を回せば・・・アドラクじゃロックだし・・・デフォーマーでも回すか?