原点に戻る | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

ついにスランプか?なかなか勝てない。

そんな訳で俺の原点、「自然単」を組んでみる。

26弾で単色キラーが出るからあまり使えないかもしれんが・・・


ここでちょっと考えてみる。

切り札は何にするか。

速攻で殴るなら牙がいいかな?ビーストフォークは早いし。

並べるなら・・・角かトーテム系か?フィオナで呼ぶか?

大きさ勝負だったら軽くて大きいダッシュがメイフライだろ。


青銅やナチュトラは入れたほうがいいかな。

自然は除去はマナ行きしかないはずだし・・・


後は軽くしたり墓地回収したり。念仏とスナイプ&スコップか。

スナイプよりセイバーマスクの方がでかいけど・・・

軽さ勝負か?軽くすれば同じか?


ついでに余ってるボルメテ使って除去ドラかボルコン作る。予定。

ただどっちも組んだこと無いから難しいな・・・

ボルコンといえばニャモちゃんが使ってたな・・・どっちも自然以外の4色だっけ。

・・・なんか5色か水抜き4色が頭に浮かんでくるんだけど。無謀だな~でも組みたい。