ルールが微妙なようで | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

ひどいデッキ「撃」。

なぜか上手くいけば6ターン目に

撃滅&バジュラが殴りかかってくる恐怖。

ただルールが微妙なようで・・・


まぁ、弱点もあるし分からないデッキなんだけどね。

パーツ足りないし。


そんなことより今はドラゴンデッキが作りたいのに

アイデアが浮かばない。

フュージョンしてミンメイで出すっていっても

コートニーで最低でも5マナ必要で却下。

コッコとパインで召喚しまくるんだったら何とかなるかな?


最近マナソースが調子悪いかな?他のデッキに勝てない。

今は地獄猩猩が強い。無駄に強い。

明日試してダメなら崩してパーツにするか。

それとも1回全部崩してみようかな?

いや、それは前やったか・・・


今度はミンメイとパルックで自然単作ってみようかな?

ルールが微妙っていうとキーカード分かっちゃうんじゃないかな?多分分かるよね。

そんなに微妙なの他に無いもんね・・・でも出来ることならDRで使いたい。多分負ける。