ビミョー・・・なドラゴン | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

今日なんとなく思いついたデッキを組んでみた。

久々のドラゴン。

強い事を信じて、回してみる。


まずマナソース・ゼロから。

ドラゴンが出るわ出るわ。って状況にならない。

キーカードが全部マナに行ってしまったからね・・・

これじゃ勝てるわけが無い・・・

とか思ってるといつの間にか勝ってたり。

多分次は無い。


今度は自然ヘブンズ。

なぜか相手が脅威の回り方。

ウルテミス出してヘブンズでサイフォスとシリウス出して

その後なぜかネプチューンに進化。メテオバーンがとめられない。

そのまま殴りきられた。


お次は邪藩凶死郎。

途中までこっちが上手くまわってた。でもオルカイザとドルベロスで

止められてしまう。でもコッコ2体とバザガを1ターンで召喚に成功。

でも状況はかわらなかった。負け。


最後に新作の撃滅のコンボデッキが相手。

でもなぜか撃滅の方が神回りしてしまう。1ターンで撃滅とバジュラが

攻撃してくれば負けるわ。おかしくない。


そんなこんなでこのデッキは改良しまくらなければならない様で。

撃滅のコンボデッキの方が優秀だね。ここで名前付けようか。

そうだな・・・「」かな?他に思いつかん。

明後日皆で試してみよう。どうなることか・・・?

でもこのコンボ誰か考えた人いるのかな?いたらその人は俺と同じ頭してるって事?

まぁ、強いしいいか。決まれば相手は瀕死だろうし。太陽王のデッキ?聞かないでくれ。