雪はいいねぇ~ | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

ついに積もったよ。雪。(5㎜程度?)

もう今年は降らないんじゃないかと思ったよ。

でもかまくら作るのにはまだまだだね。

大晦日は大量に降ってほしいところだけど・・・


で、午後になると融けてるって話はなんなのかな?

日陰に少し残ってるぐらいじゃないか!

・・・寂しいなぁ~


明後日はレポートの提出か。

デッキ考えるのもいいけど書かなくちゃね。留年は嫌。

明日は本も買いにいかないと。

あひるの空と・・・なんだっけな?

・・・金が無い・・・リハビリ行って金足りなくて払えるだけ払ったら20円ちょいに・・・

どうしよう?郵便貯金っていう手もあるけど・・・親に買ってきてもらえばいいか。