チワワのメイとリロ  -9ページ目

チワワのメイとリロ 

ワンコのメイとリロとハチ・・・時々パパさん!

平凡だけれど、楽しくのんびりなブログ♪♪

今日はなんだか・・さっぱりしません曇りが・・



チワワのメイとリロ 
チワワ元気よくいくですッッ湯気



チワワのメイとリロ 
ニコあたし・・ここに居ますから

  おふたりでどうおぞでし焦る


ミツバチ対照的な2チワワです

今日は天気が思いのほか良くなったおはようので


チワワズといつもの公園へ公園



チワワのメイとリロ 
ニコめいたん!ここいいかおりでし

チワワりろたんのおしり・・が、じゃまです汗



チワワのメイとリロ 
ニコだまらないでし・・

チワワぼく、いいです・・チワワ



チワワのメイとリロ 
ニコあ~~じゅうじつしたでしよハート。

チワワりろたん、ばっか・・・




チワワのメイとリロ 
ニコお外の後はこれにカギルでしよ暖炉



チワワのメイとリロ 
チワワボクはこれにカギルです・・・

ニコフタあくのかしら?



チワワのメイとリロ 

はちメイリロはいつも、寝る、食べる、

遊ぶは忘れない仔達でたすかるわハート

今日は久しぶりのお風呂お風呂 


ワンコなのでトリミングチワワですね

(誤解されないように一応汗



チワワのメイとリロ 
チワワママ・・・おりこうにしてるよ



チワワのメイとリロ 
ニコあたち、先におわったから、ご褒美らぶ2

(リロタンはシャンプー後寒いのか・・すぐにキャリーへ)


10分後時間
チワワのメイとリロ 
ニコチワワがんばった、僕たちには「じょうずじょうず!」

   ください!


※「じょうずじょうず」とは・・・おりこうさんな時にこの様に言葉にして

                 オヤツをあげている事。


この後、メイリロさん達はトリミングでお疲れなのか


歩きもせず、ワタシがだっこして帰る羽目にうーん(汗)


まっ、大体いつもそんなもんですからね沈む夕日