リロタンお気に入り今日は天気が思いのほか良くなったので チワワズといつもの公園へ めいたん!ここいいかおりでし りろたんのおしり・・が、じゃまです だまらないでし・・ ぼく、いいです・・ あ~~じゅうじつしたでしよ りろたん、ばっか・・・ お外の後はこれにカギルでしよ ボクはこれにカギルです・・・ フタあくのかしら メイリロはいつも、寝る、食べる、 遊ぶは忘れない仔達でたすかるわ
シャンプーDay今日は久しぶりのお風呂 ワンコなのでトリミングですね (誤解されないように一応) ママ・・・おりこうにしてるよ あたち、先におわったから、ご褒美 (リロタンはシャンプー後寒いのか・・すぐにキャリーへ) 10分後 がんばった、僕たちには「じょうずじょうず!」 ください! ※「じょうずじょうず」とは・・・おりこうさんな時にこの様に言葉にして オヤツをあげている事。 この後、メイリロさん達はトリミングでお疲れなのか 歩きもせず、ワタシがだっこして帰る羽目に まっ、大体いつもそんなもんですからね