チワワのメイとリロ 

チワワのメイとリロ 

ワンコのメイとリロとハチ・・・時々パパさん!

平凡だけれど、楽しくのんびりなブログ♪♪

Amebaでブログを始めよう!

12月に入って寒さが厳しくなる一方ためいき


チワワのメイとリロにも応えるさむさではないかしら?


スムースコートのリロは特に、毛が短いので寒には弱いのねー(´・ω・`)



チワワのメイとリロ 

んっsao☆


そんな寒い毎日でも、お昼寝は昼寝


お腹丸出しでお気に入りのキャリーバックの中でねむぃ・・おねんねするー!


上から見るとピグモンみたい・・・きゃーキャーキャー


毎日、ワンコに癒されているハチは


ここ3年ぐらい12月になると高熱ばいちゃんを出す傾向に・・


今日明日は安静にしてようと思います汗




今年も残り1ヶ月をきりました怒


今年は・・今年は・・と毎年ブログ更新を誓いますが


今年は最悪の初更新え゛!


日記が付けられず怒られた小学生時代・・・進歩してないのかしら?ガクリ


気を取り直し、まずは我が家のかわいいワンコ達の様子などキラキラ



チワワのメイとリロ 

毎年恒例になりました釣り大会へら師


河口湖へ行って参りました


メイリロは寒い中良い子に見学してましたよakn


わたしは寒さのあまり、肩が凝ってしまいました・・うっ・・・


この釣り大会は抽選会もたくさんの景品があり、とっても力が


入っちゃうんです、楽しかったキラキラ・・



けど、雪の降りしきる中、私・・よく耐えたウ・・・ン


来年もいけるかしら~?



チワワのメイとリロ -20120930 車内にて