12月は・・12月に入って寒さが厳しくなる一方 チワワのメイとリロにも応えるさむさではないかしら? スムースコートのリロは特に、毛が短いので寒には弱いのねー んっ そんな寒い毎日でも、お昼寝は お腹丸出しでお気に入りのキャリーバックの中で 上から見るとピグモンみたい・・・キャーキャー 毎日、ワンコに癒されているハチは ここ3年ぐらい12月になると高熱を出す傾向に・・ 今日明日は安静にしてようと思います
今年も・・ 今年も残り1ヶ月をきりました 今年は・・今年は・・と毎年ブログ更新を誓いますが 今年は最悪の初更新 日記が付けられず怒られた小学生時代・・・進歩してないのかしら? 気を取り直し、まずは我が家のかわいいワンコ達の様子など 毎年恒例になりました釣り大会へ 河口湖へ行って参りました メイリロは寒い中良い子に見学してましたよ わたしは寒さのあまり、肩が凝ってしまいました・・ この釣り大会は抽選会もたくさんの景品があり、とっても力が 入っちゃうんです、楽しかった・・ けど、雪の降りしきる中、私・・よく耐えた 来年もいけるかしら~?