やはり、根気が足りないハチです
4か月も・・
4か月も・・熱い夏が過ぎここり良い秋
と思いきや
朝晩冷え込みが厳しい
今日この頃・・ですが
この夏、メイとリロは元気に乗り越えてくれました
サマーカットをして
暑いのにクッションの上でノビ寝して
何故か洗いたての洗濯物の上で寝入るワンコ・・
部屋には他にも寝るところがあるだろうに
そして9月はパパさんの誕生日・・
リロのガン細胞も耳の部分は消えたので一安心

更新出来ない間色々ありましたが、皆元気で秋を迎えられて
良かったです

(これからまた、ブログも書かないとタブレット端末買ってもらえないかも・・)
これからもがんばります








謎です・・
とした、板の間ではないだろうか?
この季節・・
ぱぱさんが若い頃お世話になった・・果樹園さんから・・
さくらんぼさんがやって来るんです



ぼくね・・・それ知ってる
メイタン・・近い・・かなり接近して、チョビ舌出して。
メイタン・・!良い子アピールでしよ

