チワワのメイとリロ  -3ページ目

チワワのメイとリロ 

ワンコのメイとリロとハチ・・・時々パパさん!

平凡だけれど、楽しくのんびりなブログ♪♪

風が強く、蒸し暑い・・投げKISS


ワンコにはつらい季節到来ががん


しかし、我が家のワンコは元気に今日もお散歩ですウエスティ



チワワのメイとリロ 

↑( お散歩から帰って来たところ)



今日は一年に一度くまさんクマになる季節がやってきましたわーい



チワワのメイとリロ 

これがカットする前のメイタンチワワ

リロタンは変わりません・・汗



チワワのメイとリロ 

にこハート。くぁわいい~ラブ


ハチもパパさんもクマさんカットのメイタンがっとても好き・・


いつものメイタンも可愛いけどにゃ


今年も熱い夏がヤッテきますねえー


熱中症に気をつけないといけませんねえ~!!



最近・・一か月ぐらい前からですうう


リロタンがハチのストーカーを始めてしまったんですううっ...


チワワのメイとリロ 


ニコママっ・・


分離不安かと思ったのですが・・違うんですブンブン


ストーカーになるのは、ハチがお布団を干すお布団干し。のにベランダへ行くと


どこからともなく走ってはしる来て、足元で私を見上げて目



チワワのメイとリロ 
ニコママ、みっけ


着いて回るんです【o´m`o】


チワワのメイとリロ 

crmlうーん、お布団干やら洗濯物を干してるから、


足元が不安なんですよねぇ~・・


チワワのメイとリロ 

ニコふまれる様なドチコじゃないですふ


ん??メイクン・・・後ろに・・・じーっ



チワワのメイとリロ 

笑メイクンがひっそりとリロタンを見守ってました薔薇


さすがおにぃちゃん


チワワのメイとリロ 

チワワリロタン、あぶなっかしぃーでし・・でも・・・・

  

怖いから、ここが精いっぱいなの↓↓


ぴかーんと、言う事で、バタバタしている時は網戸を一回一回閉める


  事にしてますういんく


・・・ストーカー飽きたら止めてくれるかしらてん