風が強く、蒸し暑い・・
ワンコにはつらい季節到来
しかし、我が家のワンコは元気に今日もお散歩です
↑( お散歩から帰って来たところ)
最近・・一か月ぐらい前からです
リロタンがハチのストーカーを始めてしまったんです
ママっ・・
分離不安かと思ったのですが・・違うんです
ストーカーになるのは、ハチがお布団を干す
のにベランダへ行くと
どこからともなく走って
来て、足元で私を見上げて
、
着いて回るんです
うーん、お布団干やら洗濯物を干してるから、
足元が不安なんですよねぇ~・・
ふまれる様なドチコじゃないです
ん??メイクン・・・後ろに・・・
メイクンがひっそりとリロタンを見守ってました
さすがおにぃちゃん
リロタン、あぶなっかしぃーでし・・でも・・・・
怖いから、ここが精いっぱいなの
と、言う事で、バタバタしている時は網戸を一回一回閉める
事にしてます
・・・ストーカー飽きたら止めてくれるかしら