チワワのメイとリロ  -4ページ目

チワワのメイとリロ 

ワンコのメイとリロとハチ・・・時々パパさん!

平凡だけれど、楽しくのんびりなブログ♪♪

本日はハチのお誕生日なんですfor you


毎年パパさんの会社からお花が届きますプレゼント


とっても嬉しいですねおぉ!



チワワのメイとリロ 


ニコこれたべられるですか?

チワワンッッ・・ですか?



チワワのメイとリロ 

ニコおすわりできるですおんぷ



チワワのメイとリロ 

はち・・・カメラ撮影に協力的ですね・・・・・・顔 じー


分かってるんですむー


・・誕生パーティだからおいしい食べ物が


沢山あるって分かってるから、カメラ撮影に


協力して、良い子を演じてるんです・・


恐るべし、ワンコチームニコチワワ

日曜日・・おはよ~ハチには大敵の晴天日・・・の事。


いや・・晴れは好きなのです。しかし、本日は時期外れのお墓参りお墓


南無南無している内に真っ黒に焼けそうだなぁ~~と不安を胸に


いざ、ワンコチームと出発ごー


チワワのメイとリロ 

ニコチワワ僕たちはバックがいいですねおんぷ

    熱い時はバックってならったでしハート。


この画像の少し前はお散歩をしながら目的地に向かったのですが


歩く事20分・・あまりの暑さにこんな状態に



チワワのメイとリロ 
※美男子が台無しであります・・


チワワきょうはあちゅいでしね・・はぁはぁ


と言う事でバックへ入っていただきました。



あぁ~~この後目的地に到着し、


思っていた通り、お掃除やらお線香やら


南無やらで顔や足やら腕がジリジリ太陽焼けているのが


良く分かりました。今年は焼けない様に頑張らないと


と思っていたのに泣 もう真っ黒・・まっくろけ


もともと黒いけど・・泣


※私がコンガリ日焼け日焼け中にはワンコチームは日傘の下で

  良い子に待っておりましたとさ・・

  気持ちよくてうたた寝までしてたわよ!!ayasei