ブログネタ:【アメーバピグ】ウェディングファッションコンテスト
参加中本文はここから
日曜日・・
ハチには大敵の晴天日・・・の事。
いや・・晴れは好きなのです。しかし、本日は時期外れのお墓参り
南無南無している内に真っ黒に焼けそうだなぁ~~と不安を胸に
いざ、ワンコチームと出発

僕たちはバックがいいですね
熱い時はバックってならったでし
この画像の少し前はお散歩をしながら目的地に向かったのですが
歩く事20分・・あまりの暑さにこんな状態に
きょうはあちゅいでしね・・
と言う事でバックへ入っていただきました。
あぁ~~この後目的地に到着し、
思っていた通り、お掃除やらお線香やら
南無やらで顔や足やら腕がジリジリ
焼けているのが
良く分かりました。今年は焼けない様に頑張らないと
と思っていたのに
もう真っ黒・・
もともと黒いけど・・
※私がコンガリ
日焼け中にはワンコチームは日傘の下で
良い子に待っておりましたとさ・・
気持ちよくてうたた寝までしてたわよ!!
