最近、天気が荒れ模様
なので
ワンコチームは退屈
投げるです!
ぼくも・・遊ぶです・・オヤツです!!
エッ
・・・・もらえるんですか??
この子達・・ってば・・・
遊びはどこへ行ったのやら
今日は天気が良くないかと思っていたら
ポカポカ
お散歩日和~~
リロタン
お気に入りの競馬場近くの公園へ
クンクン
して、ウンチ
、おしっこ
して
走り回
った
り 追いかけっこ
したり
その後は・・・
りろちゃん・・カバンからオヤツでるですよ
出るです![]()
りろちゃん・・今くれるですよ
くれるです![]()
・・・かわいい
byハチ
・・・もう一枚
byハチ
・・・・いいっいいっ
byハチ
始まったです![]()
鼻息あらいです
お鼻小さくなるまでマツです
数分後
ハチの興奮はしっかりと収まったので
オヤツを食べて帰路につきましたとさ
メイタン、リロタンもオヤツにありつけたので
元気にアンヨして帰りました
めでたし
めでたし![]()
可愛すぎも難儀な事がありますなぁ~