チワワのメイとリロ  -10ページ目

チワワのメイとリロ 

ワンコのメイとリロとハチ・・・時々パパさん!

平凡だけれど、楽しくのんびりなブログ♪♪

最近、天気が荒れ模様ゆき。雨なので


ワンコチームは退屈sei



チワワのメイとリロ 

ニコ投げるです!


チワワのメイとリロ 

チワワぼくも・・遊ぶです・・オヤツです!!

ニコエッビックリ・・・・もらえるんですか??



この子達・・ってば・・・


遊びはどこへ行ったのやら理解不能

本日はリロタンの通院の日です車


夜明け~。早かったのと採血がある為


朝ご飯抜きの2ワンコ苦笑い


メイタンはリロタンにお付き合いで朝ご飯はお預けガクリ


なので、待ち時間では



チワワのメイとリロ 

チワワニコごはんくれるですかドキドキ

チワワりろたん、良い子にしてるですようさぎ

ニコいつも、良い子ですちぇっ。


と、良い子だけど、採血済んでいないので


また、後ほどねニヤッ


最後までキリッとリロタンでしたキャ



チワワのメイとリロ 



今日は天気が良くないかと思っていたら


ポカポカぽかぽかお散歩日和~~


リロタンニコお気に入りの競馬場近くの公園へGO


クンクンクンクンして、ウンチうんち、おしっこちっちして


走り回ダッシュった急ぐり 追いかけっこドッグランしたり


その後は・・・うん



チワワのメイとリロ 

チワワりろちゃん・・カバンからオヤツでるですよ音符

ニコ出るです音符


チワワのメイとリロ 

チワワりろちゃん・・今くれるですよおんぷ

ニコくれるですおんぷ


カメラ・・・かわいいわぁ byハチ

撮影・・・もう一枚えっ  byハチ

撮影・・・・いいっいいっきゃ byハチ



チワワのメイとリロ 
チワワりろちゃん・・・ママ・・また始まったですね汗①

ニコ始まったです汗①

チワワ鼻息あらいですロッティ

ニコお鼻小さくなるまでマツですチワワ


数分後y’sハチの興奮はしっかりと収まったので


オヤツを食べて帰路につきましたとさにか


メイタン、リロタンもオヤツにありつけたので


元気にアンヨして帰りましたラブ


めでたしキラキラめでたしキラキラ


ぶるーチワワ可愛すぎも難儀な事がありますなぁ~チワワ