チワワのメイとリロ  -8ページ目

チワワのメイとリロ 

ワンコのメイとリロとハチ・・・時々パパさん!

平凡だけれど、楽しくのんびりなブログ♪♪



 なんてことだろう・・えー


朝から雪雪。雪が降ったからと言ってグータラダラダラ


してしまった汗


と、そんなハチを見兼ねたワンコ達チワワニコ



チワワのメイとリロ 
チワワママ・・主婦やめたのですかはてなマーク

  ダッコは出来るですねハート



チワワのメイとリロ 
ニコあたしが先にダッコですにこ

  ママタンはもともと、主婦らしくないのねフッ



チワワのメイとリロ 

チワワじゃ・・机の上です

  ママタン、ボク、お目目、花粉症なのね

  涙がいっぱいですシクシク


チワワのメイとリロ 

ニコママタンがイケない事してないか監視するですじーっ


って、チワワズの暇つぶしにだけ役にたった様です苦笑い


ハチはそれだけでも幸せな一日でしたよsei


パパさんにはグータラダラダラした事は言えないけどねウインク

本日はハチのワンコ教育が行き届かなかった反省パンダ


食事風景を・・・



チワワのメイとリロ 

チワワ
これだけみると、可愛いチワワンコハート。



チワワのメイとリロ 
これだけみても、かわゆいチワワンコにこ



チワワのメイとリロ 
これも、どれもこれも・・可愛いチワワンコぷんぷん


でも・・・すべて、ハチの手元の食べ物を狙っているトラ


生き物なんです嘆 


見られているだけで食べ物がへりそうぇ


食事の時は熱い眼差しで食べ物を見つめるようには


教育しなかったのに・・うっ


ハチの不徳のいたすところであります


残念うー

土曜日は都内Walkingをしてきました歩く


北総線の矢切駅JR東海から東京スカイツリーSKY TREEを目指して


矢切りの渡し船小舟に乗り


柴又帝釈天に行きとらちゃん


あっ!草団子よもぎだんご美味しかったです。


その後ひたすら「亀戸天神」を目指して



チワワのメイとリロ 

だいぶ歩いてやっと到着ブタ  


梅?が咲いていてとても綺麗でした桜紅梅


チワワのメイとリロ 

そして、東京スカイツリースカイツリー



チワワのメイとリロ 

遠くから見ると、そんなに高く見えないのに


近くでは圧巻びっくり


と、建設中でも中に入れると言うので行く予定でしたが


この後予定があったため断念反省!


今回は12km程のwalkingでした・・・


足がジンジンジンジン2か月ぶりだったかしら?


今日は足をモミモミモミモミいたわろうと思います