グータラはち・・ なんてことだろう・・ 朝から雪が降ったからと言ってグータラ してしまった と、そんなハチを見兼ねたワンコ達 ママ・・主婦やめたのですか ダッコは出来るですね あたしが先にダッコです ママタンはもともと、主婦らしくないのね じゃ・・机の上です ママタン、ボク、お目目、花粉症なのね 涙がいっぱいです ママタンがイケない事してないか監視するです って、チワワズの暇つぶしにだけ役にたった様です ハチはそれだけでも幸せな一日でしたよ パパさんにはグータラした事は言えないけどね
食事中は・・本日はハチのワンコ教育が行き届かなかった 食事風景を・・・ これだけみると、可愛いチワワンコ これだけみても、かわゆいチワワンコ これも、どれもこれも・・可愛いチワワンコ でも・・・すべて、ハチの手元の食べ物を狙っている 生き物なんです 見られているだけで食べ物がへりそう 食事の時は熱い眼差しで食べ物を見つめるようには 教育しなかったのに・・ ハチの不徳のいたすところであります 残念
土曜日は土曜日は都内Walkingをしてきました 北総線の矢切駅から東京スカイツリーを目指して 矢切りの渡し船に乗り 柴又帝釈天に行き あっ!草団子美味しかったです。 その後ひたすら「亀戸天神」を目指して だいぶ歩いてやっと到着 梅?が咲いていてとても綺麗でした そして、東京スカイツリーへ 遠くから見ると、そんなに高く見えないのに 近くでは圧巻 と、建設中でも中に入れると言うので行く予定でしたが この後予定があったため断念 今回は12km程のwalkingでした・・・ 足がジンジン2か月ぶりだったかしら? 今日は足をモミモミいたわろうと思います