チワワのメイとリロ  -7ページ目

チワワのメイとリロ 

ワンコのメイとリロとハチ・・・時々パパさん!

平凡だけれど、楽しくのんびりなブログ♪♪

暖かい日もあれば、風が冷たくてしょうがない日もある・・


今日も比較的弱めですが、冷たい風風・・


さて散歩へ行きましょぉ~~お


と・・・・



チワワのメイとリロ 

はれっん? お散歩ははて?


リロ姫は暖かくならないと、率先してお散歩に行かないんです汗


でも、本日は太陽サンサン太陽なので、強制連行・・・



チワワのメイとリロ 

はい・・こんな感じです。


ウンチしたので、オヤツ頂戴バーイ。


と、元気よく、お散歩を利用しておりました、


2チワワですラブ


早く暖かくなると良いね



大震災があり、未だに余震が続き、普段の生活とはいかない毎日ですが


東北地方の皆さんはもっと大変な思いをしていても


前向きに過ごされているますよね・・


私も節電、節水、過剰に買い込むなど、僅かではあると思いますが協力できればと


思っています。


さて、ハチ家族も震災後、


パパさんは一日も休みなく早朝出勤が未だに続いておりますがーん


なか、ハチも一チョ前にバタバタと忙しくしており


うっかりうっかりメイリロのシャンプーを忘れておりましたえへ


と、言う事で、お風呂へGO


チワワのメイとリロ 

チワワイヤなんです・・。。。


はなはなはな一時間後はなはなはな


チワワのメイとリロ 
チワワ白くなったです音符♪



チワワのメイとリロ 
ニコあたし・・先にでたからどや



チワワのメイとリロ 

チワワやっとおわったの~~ねおんぷ


チワワのメイとリロ 


ニコめいたん・・・こどもねぇ~~(-゛-)



チワワのメイとリロ 


チワワ解放です~~ハート。



チワワのメイとリロ 
ニコかえりましょうよぉウ・・・ン



チワワのメイとリロ 
チワワ・・・


無事、帰宅致しました完

なんだかんだと仲良しなチワワチームにこ


チワワのメイとリロ 

チワワニコあったかいでしね・・ぐっすり

チワワリロちゃんの匂いが・・・ここちいいです居眠り



チワワのメイとリロ 
チワワいけないです・・

チワワリロたんのお臭いでウットリしてちゃぷんぷん



チワワのメイとリロ 
チワワでも・・お日様・・すきですハート。

ニコねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!・・・・爆睡ねむぃ・・おねんねするー!