暖かい日もあれば、風が冷たくてしょうがない日もある・・
今日も比較的弱めですが、冷たい風
・・
さて散歩へ行きましょぉ~~
と・・・・
はれっ
お散歩は
リロ姫は暖かくならないと、率先してお散歩に行かないんです
でも、本日は太陽サンサン
なので、強制連行・・・
はい・・こんな感じです。
ウンチしたので、オヤツ頂戴
と、元気よく、お散歩を利用しておりました、
2チワワです
早く暖かくなると良いね
大震災があり、未だに余震が続き、普段の生活とはいかない毎日ですが
東北地方の皆さんはもっと大変な思いをしていても
前向きに過ごされているますよね・・
私も節電、節水、過剰に買い込むなど、僅かではあると思いますが協力できればと
思っています。
さて、ハチ家族も震災後、
パパさんは一日も休みなく早朝出勤が未だに続いております
なか、ハチも一チョ前にバタバタと忙しくしており
うっかり
メイリロのシャンプーを忘れておりました
と、言う事で、お風呂へ
イヤなんです・・

![]()
一時間後![]()
![]()
![]()
やっとおわったの~~ね
めいたん・・・こどもねぇ~~
無事、帰宅致しました