一か月に一度のぼくたち、行かなくていいとおもうです はい!そうです、本日は月一のお風呂の日 ・・・・・・ 一時間後 あたし、がんばった・・ ままっがんばった仔には、なにするですか はい・・・ご褒美ですね ぼくもでたですよ ままっ!!ぼくたくさん、たべれるです ちょっと今更だけど・・ メイタンリロタンは何かすると、オヤツって分かって行動してるのかと思うと 可愛い顔して・・・おそろしい・・・うかうかしてるとハチが餌食になるかも・・ 今更すぎる・・
さくらの季節地震が断続的に起きていますが、花を見て 心を落ち着けたいと、近くの公園へ ただの散歩ですが・・ さくら・・きれいねぇ~~~ めいたん、りろたん・・こっっちむいてぇ~ ん?ママタンがよんだ・・かニャ そんな、暇じゃないでしよ! ・・・いいもん、さくらと話してるもん・・ きれいねぇ~さくらさん~~ 八重桜かしら??? ありゃ・・ママタンが危険です・・ お花とはなしてるでし・・ 手の物をくれれば・・・・すぐ、くるのでしよ と、わたくしにも色々ありますが この季節はあちらこちらに桜が咲き誇っているので 上機嫌間違いなしです
チックン!!今日は風こそ冷たいけれど、とてもよい天気 が・・本日はリロタンのお注射の日(ワクチン接種です) あたし・・やな予感するの・・ きのせいでしよぉ~ そうかしらぁ~ そうでしよね??ママタン・・ うっ・・・まぶしすぎる4つの眼差しを見ないフリするのが 大変でした しかし・・予防接種はとても大切なチックンなんですよ と独り言 はぁ~~、私もお注射嫌いなので・・・予防接種の仕方他に 無いものなのかと、考えてしまうハチなのです