チワワのメイとリロ  -6ページ目

チワワのメイとリロ 

ワンコのメイとリロとハチ・・・時々パパさん!

平凡だけれど、楽しくのんびりなブログ♪♪

チワワニコぼくたち、行かなくていいとおもうですうん



はちはい!そうです、本日は月一のお風呂の日お風呂



チワワのメイとリロ 

チワワ・・・・・・


一時間後shokopon



チワワのメイとリロ 

ニコあたし、がんばった・・



チワワのメイとリロ 

ニコままっぷんぷんがんばった仔には、なにするですかチッチ!


はちはい・・・ご褒美ですねおやつ



チワワのメイとリロ 

チワワぼくもでたですよじー



チワワのメイとリロ 

チワワままっ!!ぼく鼻息たくさん、たべれるです!


はちちょっとウ・・・ン今更だけど・・

はちメイタンリロタンは何かすると、オヤツって分かって行動してるのかと思うと

はち可愛い顔して・・・おそろしい・・・うかうかしてるとハチが餌食になるかも・・


ガビーン今更すぎる・・


地震が断続的に起きていますが、花を見て


心を落ち着けたいと、近くの公園へ→


ただの散歩ですが・・ぷぷ


チワワのメイとリロ 


nanaさくら・・きれいねぇ~~~ラブ

nanaめいたん、りろたん・・こっっちむいてぇ~音符



チワワのメイとリロ 
チワワん?ママタンがよんだ・・かニャ

ニコそんな、暇じゃないでしよ!

nana・・・ううっ...いいもん、さくらと話してるもん・・


チワワのメイとリロ 


nanaきれいねぇ~さくらさん~~ 八重桜かしら???



チワワのメイとリロ 

チワワありゃ・・ママタンが危険です・・

ニコお花とはなしてるでし・・汗

チワワのメイとリロ 


チワワニコ手の物をくれれば・・・・すぐ、くるのでしよ


と、nanaわたくしにも色々ありますが


この季節はあちらこちらに桜さくらが咲き誇っているので


上機嫌間違いなしですてへ

今日は風こそ冷たいけれど、とてもよい天気お天気サンサン


が・・本日はリロタンのお注射予防接種の日(ワクチン接種です)



チワワのメイとリロ 
ニコあたし・・やな予感するの・・

チワワきのせいでしよぉ~



チワワのメイとリロ 
ニコそうかしらぁ~



チワワのメイとリロ 

チワワそうでしよね??ママタン・・


うっうー・・・まぶしすぎる4つの眼差しを見ないフリするのが


大変でしたあわわ


しかし・・予防接種はとても大切なチックン注射器なんですよ汗


と独り言くるくる


はぁ~~、私もお注射嫌いなので・・・予防接種の仕方他に


無いものなのかと、考えてしまうハチなのですヒィー