後藤です指差し



函館多頭飼育崩壊レスキューの
妊婦猫金森さん



4月1日に無事に赤ちゃん出産となりまして
預りのチョコミルクさん宅で
なんと6頭も産まれました。
あずきの悲しい出来事がありましたが
命がこの世に生を受けることは
本当に奇跡なのだと思います。


こちらが金森ベビー達です!







名前を見てピンときた方は
学生時代にちゃんと勉強していた人ですグラサン
そうです。元素です
チョコミルクさんの
お嬢さんが付けてくれました〜おねがい



昨日は、後藤も
頑張った金森さんと金森ベビー達に会いに行ってきましたよ。
人馴れしていない金森さん。
突然現れた後藤に
かなり迷惑そうではありますが…真顔




ベビーの性別判定をして
これから一ヶ月以上母乳育児を頑張る金森さんに
エールを送って来ました。





さて、こちらも同じく
函館多頭飼育崩壊レスキュー
ラッキーピ○ロ🤡のラッピちゃん。
後藤の家にいましたが
今日は札幌市から保護依頼があり
その子達はとりあえず後藤の家に連れて帰って
ケアをしようと思うので
本日、ラッピは移動しました🚙DASH!





金森さんにそっくりな
つつじさんのいるボランティアなつさん宅です。

つつじも函館多頭飼育崩壊の家の子なので
同じ一族、親族です!
2頭とも結局妊娠してなくて

避妊手術
検便
駆虫
ワクチン
マイクロチップ
ウイルス検査

全て終了となりました。
ちなみに2頭ともエイズも白血病も陰性ですニコニコ



そしてその後
札幌市動物管理センターから2頭保護してきましたアセアセ

今日の保護猫の事は、また後日……




猫保護猫達へのご支援よろしくお願い致します猫
 


【ねこたまご支援の方法】 

 

あしあと支援金お振込み口座

 

ゆうちょ銀行

記号19050 

番号33047401  

ヒエイリガタイッパンシャダンホウジンネコタマゴ

 

北海道信用金庫

支店名 篠路(シノロ)支店

口座種目 普通口座

口座番号 4325313

口座名義 ヒエイリガタイッパンシャダンホウジンネコタマゴ

 




あしあとAmazon保護施設支援プログラム ポチ
欲しいものリスト掲載してます。
🆘

 

あしあと古本募金ハピぼんポチ

不用品が自己負担無くご支援に!

 

あしあとアニマルドネーションポチ

寄付控除になります。毎月支援もあります!

 

あしあとソフトバンクつながる募金ポチ

携帯電話利用料と一緒に寄付が出来ます!

ソフトバンクの利用がなくても

クレジットカードでの寄付も可能です!

 

 

 

〇ねこたまごHPぽち

〇ねこたまご+cafeHPぽち

〇ボランティア Instgramぽち

〇ねこたまご+cafe  Instgram

(里親募集情報はこちら)ぽち

〇卒業猫達の幸せ便り専用ブログ⇒ぽち 

〇ねこたまごボラ日記⇒ぽち