スタッフのMochaです。


3/17にレスキューしました、春のお彼岸シリーズのあずき。




人馴れはまだ発展途上でしたが、ご飯はしっかり食べ、スマイルさん宅の猫ちゃんとも仲良くしていたのですが、

4/1の朝、いきなりスマイルさんよりLINEが。

「あずきのお股から出血が!!」





鮮血をみて、すぐスマイルさんと連絡をとり通院しました。私もちょうど同席できたのですが、キャリーからあずきを出すと、ぐったり。

抵抗することも、体を起こすこともできません。




そして、エコーの結果、赤ちゃんの心臓はもう動いていませんでした。

そしてあずき自身も危ないと。

そのまま手術となり、入院。

16時に先生に電話したところ、手術は成功したのですがまだ予断を許さない状況とのこと。

「がんばれ!あずき!!」

しかし、その夜、虹の橋へ旅立ちました。



病院の先生が持たせてくれた5匹の赤ちゃんと共に。

きっとこの子達はあずきに似てとっても可愛い子たちだったと思います。
最期はお母さんに抱っこしてもらって、一緒にお空に行こうね。
 








あずき、本当に最期まで頑張ったね。本当にお疲れ様でした。
今はゆっくりゆっくり眠って・・・休んでください。 

あずきを預かってケアしてくれていたスマイルさんには心より感謝しております。愛情いっぱい尽くして下さり、ありがとうございました。

応援してくださっていた皆様にも感謝です。


あずきの冥福をお祈りしたいとおもいます。