スタッフのmotomamaですいのしし

FIP治療を終えた十兵衛ヘビ 

経過観察期間も終わり、無事去勢手術も終わりました乙女のトキメキ

僕頑張った!

そうだね、偉かったね十兵衛ふんわり風船星

心配だったウイルス検査も共に陰性でした乙女のトキメキ

あらら?

お母さんの上着に隠れたつもりが、可愛いお尻が出てますよ(笑)

バレちゃった僕🐍

本日よりふれあいスペースに再入居して、新しい家族を再募集してますおねがい

ベビーフェイスで、一人遊びが大好きな十兵衛ですが、人が歩くと足元でずっとついてきて、とっても可愛い子です花

早く素敵な家族が見つかりますようにスター

 

ヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビ
 

イエローハート現在不足している物資イエローハート

バイキンくんトイレに流せる紙砂

(非常に消費が激しいですガーン※おからの砂は食べてしまう子猫がいる為、紙砂にしています)

バイキンくんユリナリーS/Oドライフード

シュウ酸カルシウム結石の保護猫にあげていれロイヤルカナンのユリナリードライフードが不足しています泣

アップ

あしあとAmazon保護施設支援プログラム ポチ
欲しいものリスト掲載してます。
少量でも構いません。ご協力頂ければ幸いですショボーン
 
 
猫保護猫達へのご支援よろしくお願い致します猫
 

【ねこたまご支援の方法】 

 

あしあと支援金お振込み口座

 

◆ゆうちょ銀行からご送金いただく場合

記号19050 

番号33047401  

ヒエイリガタイッパンシャダンホウジンネコタマゴ

 

◆銀行からお振込いただく場合

銀行名 北海道信用金庫

支店名 篠路(シノロ)支店

口座種目 普通口座

口座番号 4325313

口座名義 ヒエイリガタイッパンシャダンホウジンネコタマゴ

 

 

あしあと古本募金ハピぼんポチ

不用品が自己負担無くご支援に!

 

あしあとアニマルドネーションポチ

寄付控除になります。毎月支援もあります!

 

あしあとソフトバンクつながる募金ポチ

携帯電話利用料と一緒に寄付が出来ます!

ソフトバンクの利用がなくても

クレジットカードでの寄付も可能です!

 

 

〇ねこたまごHPぽち

〇ねこたまご+cafeHPぽち

〇ボランティア Instgramぽち

〇ねこたまご+cafe  Instgram

(里親募集情報はこちら)ぽち

〇卒業猫達の幸せ便り専用ブログ⇒ぽち 

〇ねこたまごボラ日記⇒ぽち